中山メインは◎カフナが三着。フレールジャックは強いですね。パドック見たら消し要員のはずだけど。

両軸のプランスはどこかに逃げたぞ(笑)三浦と村田さんも道連れに。青葉賞◎ショウナンパルフェだった僕があえて言うけど一円め買っていません。適性は瞬発力指向だし東京の1800~2400が適性だから今回は厳しいでしょう。。WIN5はチャリンコが買えるお値段(笑)

比較的堅い決着が多い中、15レース近く予想して回収率91%ならいいかな。東京開催よりは確実にいい。

中山1200攻略マスターしたかも(^^) 今日の最終でそれを確信!ヒントは来週。