三田にいったら、前まで工事中で建設中だった新棟が完成。ガラス張りでなかなかセンスいいぞ。
で、試験の予想だが、なんと◎の問題(言うといろいろまずいので割愛)がでたのにスラスラ思い出せず・・ なんとかそれらしいことは書いたが内容は浅はかだし、何個か条件を挙げないといけないのにひとつおもいだせなくてね。
ノーマークの設問にはグダグダと8行書いたけどどうかな。
さて山手線車内とても涼しい。ガンガンである。ほてった体には気持ちいいから嬉しいが何か罪悪感(笑)
で、試験の予想だが、なんと◎の問題(言うといろいろまずいので割愛)がでたのにスラスラ思い出せず・・ なんとかそれらしいことは書いたが内容は浅はかだし、何個か条件を挙げないといけないのにひとつおもいだせなくてね。
ノーマークの設問にはグダグダと8行書いたけどどうかな。
さて山手線車内とても涼しい。ガンガンである。ほてった体には気持ちいいから嬉しいが何か罪悪感(笑)