自分のエリアだけなのかな?
朝からケータイのiモードとかサイト閲覧ができない。
開こうことしてクリックしても接続できませんとなって待ち受け画面に戻ってしまう。
ちなみにドコモです。スマホじゃありません。
日曜は宝塚。
ブエナを中心に4歳勢が脇を固め、アーネストリーやドリームジャーニーなどベテラン牡馬が引き立て役に回る今年の顔触れ。
ロジユニ・アンライ・イコピコ・リーチ・フォゲッタブルなど今の5歳勢が揃ってモロイね。おまけにその年の菊花賞馬は残念なことになっているし。。。それと比べたら今の4歳勢は確かにいいと思う。抜けている感じはしないけどどれも平均以上の素質はあるからだろうね。
ちなみに宝塚は他のG1とちょっと異質な部分もあるから、そのあたりが予想のファクターとしては面白いだろうね。
ちらっとGchの調教シーンを見たが、有力馬はどれも良く見える笑
予想は明日夜です