予想中です。

原発は良くなるどころか後退しているのでは? 作業員大変ですがここは日本を救ってほしいです。あなたたちしかできる人がいない。僕は正義を応援したいです。


めずらしく今週は東スポで予想。

専門紙より安いし、最近は勝負するレースが少ないのでこれでもいいかなと。

意外と情報もしっかりしているし、サンスポ東スポは個人的に馬柱も見やすいほうだと思う。


明日あさっては雨ですね。

重~不良となりそうな東京・京都。

予想も天候も難しくなりそうです。


予想は後ほど。