予想中です。
原発は良くなるどころか後退しているのでは? 作業員大変ですがここは日本を救ってほしいです。あなたたちしかできる人がいない。僕は正義を応援したいです。
めずらしく今週は東スポで予想。
専門紙より安いし、最近は勝負するレースが少ないのでこれでもいいかなと。
意外と情報もしっかりしているし、サンスポ東スポは個人的に馬柱も見やすいほうだと思う。
明日あさっては雨ですね。
重~不良となりそうな東京・京都。
予想も天候も難しくなりそうです。
予想は後ほど。
予想中です。
原発は良くなるどころか後退しているのでは? 作業員大変ですがここは日本を救ってほしいです。あなたたちしかできる人がいない。僕は正義を応援したいです。
めずらしく今週は東スポで予想。
専門紙より安いし、最近は勝負するレースが少ないのでこれでもいいかなと。
意外と情報もしっかりしているし、サンスポ東スポは個人的に馬柱も見やすいほうだと思う。
明日あさっては雨ですね。
重~不良となりそうな東京・京都。
予想も天候も難しくなりそうです。
予想は後ほど。