http://sports.mobile.yahoo.co.jp/p/spnavi/news/article/?genre=6&media=0&id=20110526-00000018-spnavi&ySiD=srzeTSVlX7nj4O2cnw4q&guid=ON

さきほど動画サイトで往年の野球選手を見ていたが、ヤクルトの新人王伊藤智仁のスライダーは改めて見ても凄いね。今スライダーを武器ていえるのは岩瀬くらいだ。

ダービーは例によって1番が売れそうだね。それにしても横山騎手は昨年と打って変わり見学続き。藤沢ファミリーの不振がでかいか。前評判高かったジャービスもサトノオーも案外だったし。

天候も雨舞台でキレ<スタミナに傾きそうです。