さきほど知りました。
残念ですね。
松田調教師、福永Jともにどんなに強くとも過信せず、故障しないよう体に細心の注意を払いたいといっていただけに現実となってしまったのは気の毒です。血統もタキオンは本当に・・・・
春は出られませんが、新馬圧勝した札幌記念あたりを目標に帰ってきてほしいですね。
さてここからは下世話になりますが馬券的な話。
ただでさえイレギュラー開催で、順風満帆に調整を続け1強ムードのあったレーヴ。
この馬が出られない以上、混戦必至です。
個人的には芦毛のあの馬に勝利してほしいところ。。。
でわ