英語のほうは本日提出できました。
ということで早速新たに別のレポート原稿をつくるわけだけど、なかなかネタが難しいからなぁ。期限まで1カ月ちょいあるからレイアウトを構想しながらまとめていきたい。
さて、8:15発走の重賞、ローレル賞。
2歳の牝馬は荒れますよ(笑) 毎年順当に決まったことがないし、出走数も多いので波乱要素抜群。
安定感がありそうなのもそういなくて、BOX向きだと思う。また前に行って競り合うので毎年ペースアップし逃げは苦しく中段あたりが熱い。
印
◎クイーンサバンナ
△ゴールドターフ/カイルア/エリーフラッシュ/オリークック/デリス
6頭なので1.5Kでもいいけど、期待したいのは◎クイーンサバンナ。
でわ。(もう発走か!)