こんばんは
田町のモスバーガーでお茶しています。隣の隣あたりにいる慶應ロースクールの学生の課題に関するディベートがなかなか面白い。そいえば法学の原稿も無事パスで返却されたのが何よりホッとしている。英語のは二カ所×がついたが、よく考えれば深読みしすぎたかと。指示内容の直前をうまく要約することが求められたみたいで。早ければ火曜までにまとめられるはず。
さて明日から福島開催、個人的に東京よりうまくいくことがあるので逃げてもいいかな。騎手も二流(いい意味で)が揃うので面白みはありそうだ。菊花賞は昨年はワイドでゲットできた思い入れのあるレース。ダービー馬不在で混戦か。秋華賞に続き的中といきたいね。

でわ。