だそうです。
本番出ていればおそらくローズと人気を分け合うほどの存在で回避は関係者、ファン共々大きな影響ですね。
昨日のザッハーマインは完勝。久々のナイターに戸惑わなければハーミアと一騎打ちなのは然るべき。画面が止まったりして見づらかったが◎トーセンはジワ伸びで前止まらないと厳しいか。
門別はエーデルワイス賞。地元勢4連覇に期待がかかるが、地元ならマニエリスムとクラーベセクレタかな。マニエは前走を動画で見たけど強い内容。中央なら名前を忘れてしまったが松岡、丸山の馬か。
でわ。
本番出ていればおそらくローズと人気を分け合うほどの存在で回避は関係者、ファン共々大きな影響ですね。
昨日のザッハーマインは完勝。久々のナイターに戸惑わなければハーミアと一騎打ちなのは然るべき。画面が止まったりして見づらかったが◎トーセンはジワ伸びで前止まらないと厳しいか。
門別はエーデルワイス賞。地元勢4連覇に期待がかかるが、地元ならマニエリスムとクラーベセクレタかな。マニエは前走を動画で見たけど強い内容。中央なら名前を忘れてしまったが松岡、丸山の馬か。
でわ。