水曜朝から体調悪く、半身浴などやりながら湯治していたわけだが、もらい風邪のようだ。しかもどこから?と言われたら順を追って説明、まず頭痛→喉・気管支→頭痛は止むが喉と軽い鼻水。ここまでフルセットで襲われたのは初めてだな。なかんずくこのレベルの喉痛は人生初だね。でも水曜の埼玉栄冠で◎ドリームトレジャー的中は元気をくれました。
金曜日夕刻の田町はサラリーマンが五割増し、飲んで帰るが定番でしょうな。人通りを眺めながらコーヒーしている。さて明日も日中は出掛けなくてはならず、PAT先買い予定。予想も遅くなりますが深夜Up予定。
ちなみにケンタッキーの柚子胡椒チキンなかなかイケる。しかも昔より揚げる時間の関係なのか骨と肉の分離が容易になった気がする。クーポンもらったので楽しみだ。
でわ。
金曜日夕刻の田町はサラリーマンが五割増し、飲んで帰るが定番でしょうな。人通りを眺めながらコーヒーしている。さて明日も日中は出掛けなくてはならず、PAT先買い予定。予想も遅くなりますが深夜Up予定。
ちなみにケンタッキーの柚子胡椒チキンなかなかイケる。しかも昔より揚げる時間の関係なのか骨と肉の分離が容易になった気がする。クーポンもらったので楽しみだ。
でわ。