連休のあと、少し風邪を拗らせております。喉と軽い頭痛で、今から熱い風呂に半身浴し、厚着して暖かいもの食べて早めにねるつもり。

さて浦和の埼玉栄冠は少数なのに非常に難しいね。クレイ・ディア距離経験でも好走期待だ。ザグは重賞の壁が未知だが押さえたい。そして気になるのは中央からの二頭。その中でも、初ダートとなり能検が良好の◎ドリームトレジャーに期待したい。血統からも時計の早い中央の芝では脚が上がってしまう。コマンダーの子はダート中距離で良いので浦和さえ気にしなければ。

と、半身浴しながら予想書きました。

でわ。