田町のEXCELSIORでラテ一服しています。暗くなるのが早くなってきましたね。東京タワーがいっそう画になる季節、古い人間なのか?スカイツリーより東京タワーに情緒を感じる。天気のいい日に三田~東京タワー~六本木とただ今チィバスが運行している区間をぶらぶら歩いてみたい。以外と小道が多いので迷路感覚と新たな発見がまた楽しいもんである。ブラタモリやちい散歩みたいだが。とりあえずこれから夜までちょっと集中して手が空かない模様。さきほど電車内でスプリンターステークスの枠順を見たが、結論からいうと一筋縄ではいかないような気がする。詳しくはまた今度だが。
でわ。
でわ。