ウマ~い話があるもんだ。-100930_155222.jpg

スターバックスのコンビニシリーズは発売当時から飲んでいます。

スキニーが1番好きでしたが味が薄いのかあまり長期間売らない方針。引き継いだのがノンスウィートラテでこちらがやはり1番。

ラテとエスプレッソは少し甘くて後味残る感触。季節フレーバー、今回ブリュレラテは初めてですが甘すぎずヘーゼルナッツの香りと軟らかいラテのうま味が絶妙。

最近はスタバ店舗にはいってないので久々に寄ろうかな。

飲み物紹介でした
でわ。