時間が遅くなりましたが簡単に予想Upします。
まずセントライト記念。
ポイントは瞬発力はほぼ無用で比較的前に付けていい脚で持続させるタイプ、重賞善戦組は人気になりやすいが仕上がり吟味が必要、この二つである。
印
◎ミキノバンジョー
○シャイニンアーサー
▲ミッションモード
☆アロマカフェ
△ゲシュタルト
△クオークスター
これは混戦が予想されるのでボックス向きだね。穴を狙うというよりは人気の死角という視点から。本命は仕上がりよく夏条件使われレース振りがうまいミキノバンジョー。陣営もひそかに狙っていて流れに乗り好位差し展開か。あとは徐々に本格化してきた藤沢ファミリーの二頭、人気馬と続く。
ローズステークスはアパパネの一本被りだが、真剣な勝負は次回とも見受けられる。ならば一頭レディアルバローザに期待したい。阪神外はいかにも似合いの条件で瞬発力も非凡、春でも重賞馬と互角で穴なら。
手短だがこんな感じで♪
でわ!
まずセントライト記念。
ポイントは瞬発力はほぼ無用で比較的前に付けていい脚で持続させるタイプ、重賞善戦組は人気になりやすいが仕上がり吟味が必要、この二つである。
印
◎ミキノバンジョー
○シャイニンアーサー
▲ミッションモード
☆アロマカフェ
△ゲシュタルト
△クオークスター
これは混戦が予想されるのでボックス向きだね。穴を狙うというよりは人気の死角という視点から。本命は仕上がりよく夏条件使われレース振りがうまいミキノバンジョー。陣営もひそかに狙っていて流れに乗り好位差し展開か。あとは徐々に本格化してきた藤沢ファミリーの二頭、人気馬と続く。
ローズステークスはアパパネの一本被りだが、真剣な勝負は次回とも見受けられる。ならば一頭レディアルバローザに期待したい。阪神外はいかにも似合いの条件で瞬発力も非凡、春でも重賞馬と互角で穴なら。
手短だがこんな感じで♪
でわ!