最近ガンダム(最初の)に関心が高いこめたろう、「このモビルスーツ(ロボット)にはシャアが乗るの?」「シャアは黒と紫のヤツに乗るの?」「ボール(やられメカ)にシャアがのったら強いの?」などど矢継ぎ早に質問がきて、元々ガンダム好きの私としては「しめしめ😁」と息子がいる幸せを噛み締めているところです。敵役を応援するところも私と同じなのでなおさらうれしいんですよね。
これまでのところ、こめたろうが強い関心を示したものは①車②恐竜③トランスフォーマー④仮面ライダー⑤ゲゲゲの鬼太郎⑥ケロロ軍曹⑦ウルトラマン ⑧妖怪ウォッチ  なのですが、最近はドラゴンボールの魔神ブウ、キカイダーのハカイダー、ONE PIECEの黄猿・ドフラミンゴ 、トッキュウジャーの特急6号・シュバルツ将軍(?) などに惹かれてる模様です。

仮面ライダー・トッキュウジャー・ドラゴンボール・ONE PIECE・ウルトラマン・妖怪ウォッチ・初代ガンダム  どれが好きな子が来てもそれなりに分かるので、すごいのですが、もう少し字とか時計とか小学校で習う事に関心を持ってくれたらありがたいんですけどね


おわります