{9AA6A75A-1025-4BC6-A295-781B1D5FB4AF:01}
①パパ②ママ③おこめ④こめたろう
おこめちゃんの作品です。

昨日はお休みしてデイキャンプに行きました。本当は日月で泊まる予定だったのですが、職員さんの親族の方が亡くなってしまい、通夜に参加したので日帰りとなりました。

私がおこめこめを連れて川遊びをしていたのですが、こめたろうが虫網を流してしまい、それを取ろうとして、結構な距離(10m?)流されてしまいました。しらないおじいさんが助けてくれたので良かったのですが、非常に怖かったです。おこめちゃんの手を離すわけにもいかないですしね。ライフジャケットを買おうと思います。

こめたろうはケロッとしています。水嫌いにならなかったのもラッキーでした。


おわり