コナミスポーツ川越 | 筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•ランニング•レズミルズ(主にボディアタック)を行うアラフィフ兄やんの欲張りトレーニングブログ

こんにちは
平日仕事忙しくて疲れても休日に昼まで寝たり家でダラダラして過ごしたくないです。ストレス発散 しないとメンタル おかしくなりそう。
今日は2時間かけてコナミ川越 まで行ってきました。以前はお気に入りのインストラクターのクラスに入る為に遠征に行くアタッカー信じられなかったけど今はめちゃわかります。



川越土曜日のボディアタック 松本インストラクター(女性)は元気で声質が良く通ります。バックナンバーのセットリストも良かったです。全国のコナミ会員アタッカーさん川越観光のついでにコナミ川越も是非検討ください。
そして川越に来るもう一つの理由は天然温泉 です。ジムでありながらスーパー銭湯 並の温泉なんです。ジム後に1時間ほど温泉とサウナ 楽しんできました。



やはりどこのコナミも故障中多すぎ。施設時代老朽化してるところが多いけど速やかに修繕してほしい。イベントの小銭を修繕費に回してくれ。

トイレに貼ってあった注意書き。
生活逼迫してるんやったらジム辞めろや(^_^*)