帝王コンバット | 筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•ランニング•レズミルズ(主にボディアタック)を行うアラフィフ兄やんの欲張りトレーニングブログ



東京横浜あたりの#コンバッター が口にする#「帝王コンバット は最高だ!一度は入った方がいい😲かたや「わたし帝王は無理!🤮」という話も聞いたり😂
アンチまでいるってことは人気なのは間違いない☝️ってことで仕事早く切り上げて行ってきましたよ#帝王コンバット に✨✨👊
たしかに•••これはハマる人はハマるし苦手な人は苦手やろな🤣完全に没入出来れば、その日嫌なことがあったとしても帝王入れば、そんなことどうでもよくなるなこれは😂
大好きやった飯田橋コナミのN津インストラクターを思い出させるハイテンションと圧倒的支配感✨✨俺も気がつけば「帝王!!✊」と叫ばされてました🤣
それは怪しい信仰宗教のそれ😇狂喜乱舞で絶叫する帝王コンバッターをスタジオ外から若干引き気味で除いてる会員さんの顔が忘れられない🤣
俺はコンバット苦手でコリオもよくわかってないので完全に没入出来なかったけど楽しかったです😂全国のコンバッターの皆さん関東に来た際には佐藤舞さんもいいですが是非帝王コンバットも体験してみてください🤣いいお土産話ができると思いますよ✨✨