先週のトレと大阪旅行 | 筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•ランニング•レズミルズ(主にボディアタック)を行うアラフィフ兄やんの欲張りトレーニングブログ

先週は日曜、火曜、土曜日にトレーニングしました😀

日曜は早朝からゴールドジム でトレ筋肉ランニング
火曜日はコナミスポーツでボディアタック45分のプログラムに入り脂肪燃焼炎

そして土曜は旅行先の大阪ゴールドジム で筋トレ筋肉とランニングマシーン30分ランニングやってきました🤣

大阪旅行は地元の友人との呑み会に参加のため生ビールマイル貯まってるので🤣

しかし離陸直前に整備不良の為、欠航に😳何回も飛行機乗ってるけど初めてです😭

ちなみにこの日はトランプ大統領が来日する日で警備が凄かったです😳


ゴールドジム 梅田でトレーニング。
ここはマッチョ率が高かった筋肉

トレ後すぐにサウナニュージャパンに移動🤣


ここの水風呂は過去最高の13.4度😳
普段18.5度です。最高は池袋にあるスパの16度雪だるま16度でも長く入ってられないのに...

蒸し蒸しに蒸しまくって13.4度へドボン!
冷た過ぎで痛くて30秒が限界です😳でも最高!🤩🤩🤩また来よ。

それから天満に移動し毎回必ず行く箕面ビールが生で飲める店へ生ビール


このビールほんとうに美味い!🤩
阪神百貨店に瓶で売ってるのを見つけたので全種類買って配送しました🤣

最後は今回の目的の飲み会に出席生ビール
大阪人呑み会は噛んだり言い間違いしたら総ツッコミが来るので気が抜けません😵


楽しかったです😂