趣味 | 筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•ランニング•レズミルズ(主にボディアタック)を行うアラフィフ兄やんの欲張りトレーニングブログ

昨日はコナミスポーツ川崎でボディアタック60分に参加🤣初の60分で不安もあったけど60分がちょうどいいです😊

今日はホームのゴールドジム でトレ筋肉
しかし何をやってもモチベーション全く上がらず😨45分くらいで切り上げサウナに入って帰ってきました😅長くやってるとこういう日もあります。

若い頃は無趣味やったんやけど今は自信をもって趣味と言えるのが3つあります😊

①トレーニング
世の中からジムが無くなったらと想像するとゾッとする😨トレーニングすることでストレス発散できメンタルのバランスが保ててるのもあるし健康維持ってのもあります👍

②ハシゴ酒(1,000ベロ店探し)
関東に来てからの趣味😊安くて美味い店見つけると嬉しい😋当たり前のように2、3軒はハシゴします🍺

③お笑い
大阪に住んでる頃から、たまに梅田花月とか観に行ってたけど今は毎月「チハラトーク」観に行ってます😀お笑い大好き😘

趣味を持つことはいいですね😊
生活の潤滑油になります。

おわり