2022年春頃体調が悪く、
お腹?胃?が痛く、腰痛も酷く、
整形外科と消化器内科に見てもらいました。

整形外科ではMRIを撮ってもらいましたが、どこも悪く無いとの事。
元々腰痛持ちでしたが、ここまでの痛みは初めてだったので、どこも悪く無いとの事でホッ(*´∀`)-3
でも、、、
ならこの尋常でない程の腰の痛みは何処から?

( ・᷄ὢ・᷅ )???

消化器内科では、父親が大腸癌だった為もしかしてと思い、がん検診、胃カメラ、エコーなどの検査をしてもらいましたが何処も悪いとこは無し。
またまた何処も悪いとこが無い事に良かった~
ヾ(´︶`*)ノ🎵
もしかして癌?と思っていたので、本当に安心しました☺️

でもでも、どうして腰や胃やお腹が痛いの?
食欲も無く、どんどん体重は落ちていき、
その為、体力も無くなり、
消化器内科の先生に何度も辛い事を言いましたが、検査結果はどこも悪くないのでと胃薬を出されるだけ💦

でも体調はどんどん悪化して、夏頃は動くのがやっと
仕事も頑張って行っていたけど、限界がきて、退職することに🥲

秋頃には、痛みで動くのがかなり厳しく、
とうとう救急車で運ばれて病院🏥に

で、救急外来へ

CT検査で、卵巣に10cm程の腫瘍がありますとの事
あ〜この痛みは卵巣だったのか
原因が分かって良かった~
と思ったら、少しして先生が来て、
「膵臓に陰があります」と言われ、
えっえっえっ(;゚Д゚)!
膵臓?
で、救急外来の先生が私の今までの記録を見てくれて、春に撮ったエコーにも陰があったとの事
見落としてたらしく。。。
何度も消化器内科の先生に辛いって言ってきたのに
もう一度検査結果見直してくれたら、こんなに辛い思いする事もなかったのに
ただただ悔しさと悲しさᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

その後、入院して病理検査

検査の結果、膵癌ステージ3

先生から余命11ヶ月と言われ。。。

でも、いきなり余命を言われても受け入れられず、頭が真っ白(ㅇㅁㅇ)

これからどうなるの?どうすればいいの?