今年も9月のハロウィン期間にディズニーランド
に行く予定です![]()
あたしは昔からハロウィンが大好きで、時期が近づくとワクワクしてしまいます![]()
そんな時期にソニプラとかに行ったら、もうえらいことになります![]()
ディズニーリゾート もハロウィンも大好きなあたしは、ここ数年は毎年パークに足を運んでいます。
つい最近、ランド内に東京ディズニーランドホテル
もOPENしたし、今年は混むんだろうなぁ
去年は10月中旬と終わりの方に行って、お土産が売り切れてたり、入場規制がかかるほど混んでいて、散々でした![]()
なので今年は9月中旬から後半に行きたいと思います!
始まったばっかりで更に混んでると思うけど…
ハロウィンはディズニーの中でも1番人気イベントなので、もうオフィシャルホテルも日にちによっては満室だったりしてるんですよね。
早めに予約しなくちゃ![]()
今のところ今回も前年同様、サンルートプラザ東京
さんにお世話になりそうです。
もしかしたらヒルトン東京ベイ
さんの、ヘリコプタークルージング付きのほうにするかもしれません。
ヘリコプター、お腹にいる時にしか乗ったことないんで![]()
新しく出来たディズニーホテルもいつかは泊まってみたいですね![]()
ちなみにスイートは25万と、50万みたいですよ。
あと他にキャラクタールームもあるそうです。
アリスルーム、泊まってみたいな