盆でいと2♪ | 佐渡のワンコ

盆でいと2♪

またまた台風が近づいておりますが、皆様の地域はいかがでしょうか。
最近、佐渡は幸運にも平穏な空気に包まれておりまして、地震・台風などの影響が殆どございません。

さてさて、タイトル通りで前回の盆でいと第2弾ですが・・・盆の出来事を彼岸間近に書くのも何だなあと思いつつも、せっかくなのでご覧下さいませ♪

はじめましてのお相手は、
サラサラ★ダックス」のニューフェイス「ロワくん」でした。

$佐渡のワンコ

サラちゃんは何度も会ってますが、ロワくんは昨年お迎えして佐渡へは初お目見えでした。
でもイブちゃんは、どちらもはじめましてです♪
せっかくだからご挨拶。

$佐渡のワンコ

いやいやいや。
れっきとした立派なミニチュアダックスですよ、サラちゃんは。
しかも大人しくて人懐っこいですよ。
でもイブちゃんは、挨拶出来ず( ̄ー ̄;
じゃあ、自分と一緒の犬種なら大丈夫でしょう!とロワくんにご挨拶。

$佐渡のワンコ

えーい、このへっぴり( ̄ー ̄;
しかっと挨拶なさい!!

$佐渡のワンコ

ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)
佐渡ワン歴代最弱No1ビビリ決定ですね( ̄ー ̄;

てなことをしておりましたら、大ちゃんファミリーは用事がありまして帰られることに。

$佐渡のワンコ

決して眠くなったから帰るのではなくて、大ちゃんママさん用事があったのにわざわざ来て下さいました。
お土産まで持って来て下さいまして・・・写真がないです・・・ごめんなさい。
しかもお返しをしてないです・・・ごめんなさい。
次回、また娘お手製の何かを・・・( ̄ー ̄;

と言うことで、サラちゃんファミリーのお家の屋内ランへ移動。

$佐渡のワンコ

ロワくんはイブちゃんに興味があるようでしたが、イブちゃんはビビリまくり。
逆にラムちゃんがロワくんに興味あったのですが、ラムちゃんは稀代のコミュ障。
ラムちゃんの遊びは、相手には脅しになってしまってました( ̄ー ̄;
そんなこんなで時間も過ぎましたが、それでもかなり仲良く遊べるようになりましたよ。
せっかくなので、全員で記念撮影。

$佐渡のワンコ

今年は、お嬢さんのかおりちゃんがお休みとれてご一緒に帰省されましたが、来年も来ることが出来るといいですね。
ちょうどお年頃、さらに綺麗になってました。
そして最後には、恒例の・・・

$佐渡のワンコ

ミヤさんに抱っこで、ぶひぃかと思ったら・・・
何とお利口に抱っこされたサリーさんでした( ̄▽ ̄;)
ミヤさん、かおりちゃん、来年もまた会いましょう♪