恒例の盆でいと♪ | 佐渡のワンコ

恒例の盆でいと♪

いやはや、本当に月日の経つのは早いものでラムちゃんのお誕生日~お盆と思っていたら、いつの間にやら八月も月末。
そりゃあ歳も(略)
その間に暑中見舞いや残暑見舞いをいただきましてありがとうございました。
整理が出来ておらずご紹介出来ずに申し訳ございません。
また、ラムのお誕生日にたくさんのプレゼントを頂きまして、ありがとうございました。
ここでご紹介出来ずに申し訳ありません。

さてさて、そんな訳でお盆恒例の帰省でいとでしたが、せっかくなので大ちゃんママさんをお誘いいたしました。
大ちゃんママさんについては過去記事と「秋田犬原始の大吉」をご参照下さい。
大きな大きな大吉くんによつばちゃん、そして私同様大き・・私と同じく素敵な大ちゃんママさん、二つ返事でOK下さって、しかも早めに到着され待機して下さいました。

$佐渡のワンコ

すぐにサリラムイブの様子に気づきましたが、お利口兄妹。
ちっとも騒ぎませんしビビったりもしませんでした。
もちろん我が家は、サリラム大合唱( ̄ー ̄;
そして期待の新星イブちゃんは

$佐渡のワンコ

アウト( ̄ー ̄;

娘は初めて会うよつばちゃんの可愛さとお利口さにノックアウト。

$佐渡のワンコ

もちろん超女好きな大ちゃんも娘とスキンシップを楽しんで、集まったみんなにヨダレを大サービスしておりました( ̄▽ ̄;)

で、せっかくなので大騒ぎも治ったサリラムさんもご挨拶にチャレンジしてみましたよ。

$佐渡のワンコ

手助けしないとダメダメなレベルです( ̄ー ̄;
そしてサリーさん。
さあ!サリーさん、キチンとはじめましてのご挨拶をしなさい!

$佐渡のワンコ

何のつもりだ( ̄ー ̄;

とこうしてる間に、お盆でいとの主役が登場です。

$佐渡のワンコ

はじめましてのこの方は。
続きは長くなりましたので次回に・・・
次回は、いつかなあ( ̄∇ ̄*)ゞ