Happy Birthday,Lum♪ | 佐渡のワンコ

Happy Birthday,Lum♪

月日の経つのは早いもので、つい先日更新をしたつもりでいましたら、既に数週間過ぎておりました(;^ω^A
そして、いつの間にかラムちゃんのお誕生日でした。
ラムちゃん、6回目のお誕生日おめでとう(^ω^)

例によって写真で振り返りたいと思いますが、ほぼ秘蔵写真にて。
ですが、お迎えしたばかりの頃はこの写真が一番らしいので。

$佐渡のワンコ

濃いレッドで元気いっぱいの子でした。
さて、ここから秘蔵写真。

$佐渡のワンコ

はじめてのお洋服です。
続いて

$佐渡のワンコ

はじめてサリーさんとくっついて寝たとき。

$佐渡のワンコ

はじめてのお正月。

$佐渡のワンコ

はじめてのおリボン。

ラムちゃん、元気良くて少々暴走王でしたが、まだこんなに小さかったです。
それが・・・

$佐渡のワンコ

この貫禄( ̄▽ ̄;)
先日も、その貫禄だけで30kgを超える秋田犬の大吉くんを後退りさせました( ̄ー ̄;
こんなラムちゃんですが、これからもよろしくお願いいたします。

$佐渡のワンコ

あ、サリーさんも一緒に・・・やっぱりサリラムはセットで・・・

$佐渡のワンコ

あ、そう言えば、こんな子も居るんで、ともどもよろしくお願いいたします。