大人の階段のぼる・・・あれ? | 佐渡のワンコ

大人の階段のぼる・・・あれ?

暑い日が続き、また余震と思われる地震が頻発しております。
体調に、そして地震などに気をつけてお過し下さい。

暑い日が続くとグッタリするのが犬達ですが、6ヶ月を過ぎたばかりのイブさんがそれはそれは元気です。
そんなイブさん、

$佐渡のワンコ

こんな写真を撮ってましたら、その日から次から次へと乳歯が抜けました。

$佐渡のワンコ

母の都合も考えずに( ̄ー ̄;
どこかにそんな子がいましたねぇ( ̄ー ̄;
とは言うものの、初めてちゃんと抜けた歯を保存しました。
ボチボチと良いペースで生え替わってるようです。

こうやって大人の階段をのぼって行くんですが、

$佐渡のワンコ

つい先週くらいからコングを与えてみました。
なのに何で、羨ましそうにサリーさんを見てるのかしら?

$佐渡のワンコ

ああ、そうね、そうね( ̄ー ̄;
あり得ることですね、サリーさんですものね( ̄ー ̄;

それはそれとして遊びの方は、

$佐渡のワンコ

・・・何かどこかで見たことがある風景ですねぇ( ̄ー ̄;
何か似てるんですよねぇ、サリーさんに。

$佐渡のワンコ

あ、大人げない( ̄ー ̄;
やっぱり元祖の方が「らしい」ですね。
それにしても性格が似てるような気がしますが、ラムちゃんどう思います?

$佐渡のワンコ

でしょうね( ̄ー ̄;