帰っちゃいました。 | 佐渡のワンコ

帰っちゃいました。

子どもは何人欲しい? ブログネタ:子どもは何人欲しい? 参加中
結婚する前は、3人くらいがいいかしらとか、いや男女1人ずつの2人がいいとか・・・色々話をしましたが。
結局、結婚後五年間は子宝に恵まれず主人共々、色々と治療などに通いやっと出来たのが1人娘。
田舎ですから、一人っ子はダメだとか次はいつだとか・・やいのやいの。
でも今は、1人の実子と2人の可愛い娘サリラムの3人娘に恵まれたのだと思っています。
さて、そんな3人娘の長女、お昼の船で帰ることに。
それなのに朝から
佐渡のワンコ
鳩山総理に似てるだの、こっちの方が宇宙人っぽいだのと( ̄ー ̄;
佐渡のワンコ
まだお姉ちゃんが居なくなるって実感のないサリーさん。
それでも準備を始めると。
佐渡のワンコ
ラムちゃん、娘の横から動きません。
お嬢さん、そんなのんびりと爪整えたりしてる暇はおありでしょうか。
案の定、簡単な手荷物だけを持って、後は送ってくれと・・・
段ボール二つ分ありました( ̄ー ̄;
そんな訳で慌ただしく帰ってしまった娘・・・残った娘達は、
佐渡のワンコ
かなり寂しそうでした。
昼間お仕事だったこともあり、お留守番させるのも後ろ髪引かれる思いでしたが、それは仕方ないこと。
そして帰って来ると
佐渡のワンコ
サリーさん、ワタシにベッタリ。
ラムちゃんはもちろん主人の股間に。
いつ帰って来るって言っても、次のお休みまでは帰らないわよ。
佐渡のワンコ
寂しくても我慢しなさい。
って・・実は、来月の15日に法事があるから帰って来て、翌日からみんなで旅行に行くんですよ。
サリーちゃんもラムちゃんも、もちろん一緒に。
楽しみでしょう。
佐渡のワンコ
あ、寝た( ̄ー ̄;
今夜は、側を離れそうにありませんね。

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチっとクリックお願いいたします。
               
佐渡のワンコ
             
にほんブログ村チワックス
遊んでばかりの娘に、たまには勉強を頑張りなさい!とお仕置きクリックお願いいたします。

Save The Petsではウンチの放置ノーリードに反対しています。

バナーはご自由にお持ち帰り下さい♪

STPのサイトにもバナー、ステッカー素材があります。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい