Happy Birthday,Sully♪ | 佐渡のワンコ

Happy Birthday,Sully♪

ご訪問が滞っていますこと誠に申し訳ございません。少しずつでもご訪問させていただきますのでお待ち下さいませ。

さて、先の「第3回佐渡のルノアールvs東京のピカソ対決!」の投票結果が出ました。

投票総数、何と70票!!

前回を上回るご参加、ありがとうございました。

早速、結果を発表いたします。


佐渡のルノアールこと、ちゃあ夫(仮) 30票。

東京のピカソこと、浮雲さんの相方さん 33票。

無効票(重複、棄権、空投票) 7票。


東京のピカソこと相方さんが勝利いたしました。勝因など詳細、そして勝利者インタビューについては「moco日記 」さんで述べらていますので、どうぞご覧下さい。

今回の企画にご参加下さいました皆様、モデルとして奈々ちゃん&みぃちゃんを拝借いたしました貴緒さん、そして今回も楽しいコラボをして下さった浮雲さん&相方さん、どうもありがとうございました。

これで一勝一敗一引き分けとタイになりました。さて次回があるのか!!お楽しみに♪


さて、昨日の更新では日付が変わると同時にお誕生日おめでとう!とお祝いのコメントを頂きありがとうございました。

お陰様でサリーさん、無事3歳のお誕生日を迎えることが出来ましたが、その貫禄振りから3歳とは思われておらずシニア犬と勘違いされてたようですね( ̄▽ ̄;)

そんなサリーさんも我が家に来た頃は小さくて可愛い子でした。

何度かご披露させていただいておりますが、一番のお気に入りのパピー時代の写真です。ダックスっぽいですね。

そして一番細い頃のサリーさん。

さらにブログを始めたばかりの頃のサリーさん。

ラムちゃんとの体格差をご覧下さい。

多少の遠近感はあれども半分です(^▽^;)

この頃でも3kg未満でした。

そろそろ毛ぶきが良くなりはじめて少しずつふっくらし始めた頃ですが、まだ3kgに満たなかったです。このまま維持してくれるのかなと思ったら今では、

このザマです( ̄ー ̄;

とにかく丸いこと丸いこと( ̄▽ ̄;)

さぁ!サリーちゃん、3歳初のお散歩行くわよ!!

だから太る!!


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。
    
太っているのとグラマーと勘違いしているサリーちゃん、最近出番が少ないラムちゃんに、それぞれポチポチっとクリックお願いいたします♪


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。