バトン!その1♪ | 佐渡のワンコ

バトン!その1♪

先日のお絵かき対決の集計が出たようです。かなりの接戦だったようですが、どちらに軍配があがったでしょうか。

結果発表は明日「moco日記 」さんと一緒にさせていただく予定です。

さて明日9月8日と言えば、サリーさんの3歳のお誕生日!!

3歳と言えば

いいえ!違います(`Δ´)

大人の自覚を持ちなさいってことです。

一方のラムちゃんもイベント?が・・・

来週の水曜日に避妊手術で新潟へ行くことが決定しました。

ついでに犬歯の抜糸もしてきます。

その時に一緒にサリーちゃんも健康診断しますので時間があったらサリーちゃんのカフェデビューでも、と考えています。

初心者&ビビリワンでもOKな新潟市内のカフェをご存じの方はいらっしゃいますか?

ご存じでしたら情報をお教えいただければと思います。


さて本日はバトンを二つ貰ってますので先に頂いた方から。

中学生の未来さん からバトンが回ってきました。
中学生から回ってくるなんてワタシも若いってことかも♪
それともお母さん感覚( ̄ー ̄;

ルールは 
◇廻してくれた人から貰った【指名】を【】の中に入れて答えること。

と言うことでお題は⇒【トイレットペーパー】

恐らく「犯人は・・・ 」の記事をご覧になってお題を決められたのでしょうね(^▽^;)

では早速、

Ο1 最近思う【トイレットペーパー】
   高い!!でも品は良くなってますねぇ。


Ο2 こんな【トイレットペーパー】には感動!!!!
   何に感動したら良いのか( ̄▽ ̄;)


Ο3 直感的な【トイレットペーパー】

   う~ん、ますます難しくなってきたぞ。

   こんな感じでしょうか・・・


Ο4 好きな【トイレットペーパー】

   答え方が分ってきましたよ。と言うことでこれだ!

Ο5 こんな【トイレットペーパー】は嫌だ!

   ならば、これだ!!

ってメーカーとか種類を答えるんでしょうか( ̄ー ̄;


Ο6 この世に【トイレットペーパー】がなかった(いなかった)ら…
そりゃあ困りますねぇ。
温風は苦手ですから。
2ワンのウンチ摘むのも困りますね。


Ο7 次に回す人7人指定つきで
7人は大変なので、お一人に。

せっかくですから先日バトンをお回しいただいた浮雲さんにバトン返しで、お題は【相方】さんでお願いいたします。
 

浮雲さんからのバトンは出来るだけ早めにやりますね♪


☆未来さんからのお願いで山田涼介くんがネットなどでいじめられてるそうでして助けてあげてとのことでした。詳しくはコチラ を。
未来さん以前はワンコブログだったのですが、最近ブログ名を変えて方向転換されたようです。
それにしても未来さんも未来さんがファンの涼ちゃんもワタシの娘よりお若いんですよね・・・もう28歳とかほざいていられませんねぇ( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。

明日が楽しみだねサリーちゃん!ラムちゃんは頑張って!と、それぞれポチポチっとクリックお願いいたします♪



ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。