お詫びとお願い。 | 佐渡のワンコ

お詫びとお願い。

毎日たくさんの、そして暖かいコメントをいただきありがとうございます。

ここのところ頑張って何とかお返事とご訪問、そして更新をして来ましたが、いよいよ仕事・家庭などの事情でおぼつかなくなってまいりました。

出来ることでしたら更新の回数を減らしてでも何とかしたいと思っていましたが暫く更新とご訪問、お返事が困難になりそうです。

暫くの間、更新は滞るかもしれませんしご訪問につきましても毎日ご訪問出来ないかコメントが出来ないかもしれません。

悪しからずご了承下さいませ。

再開は、2~3日後になるかもしれませんし1週間以上後になるかもしれません。

またご訪問につきましても、アメブロの皆様にはペタだけになったりランキングに参加されてる方はランキングだけクリックして読み逃げするかもしれません。

でも極力、ご訪問だけはさせていただきますし、コメントも出来るタイミングであれば残したいと思っていますので、あっちのブログにはコメントしてあったけどこっちにはないと思わずお待ち下さい。

ブログが嫌になった訳でも、これで終わるわけでもありません。

必ず早々に復活しますので、その折には変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

明日になって復帰しても笑わないで下さいね( ̄▽ ̄;)

もしかしたら僅かの間にサリーさんも痩せてるかも♪

それはないか( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。気が向いたらお休みの間もポチポチっとお願いいたします。
     

  人気ブログランキング              ブログ村ランキング
皆様のクリック、いつも励みになっています。ありがとうございます。出来るだけ早めに復活しますので今日もポチポチっとお願いいたします。



ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。