プレゼント&抽選会♪ | 佐渡のワンコ

プレゼント&抽選会♪

お返事が遅れています。申し訳ございません。

さて昨日は用事で夜が遅くなり、帰ってみたらまたまたお荷物が!!

ムクムク絵日記 」のじんみさんからブログ開設一周年記念のプレゼントの品が届きました♪

じんみさんは下にあるバナーの「うんちを拾おう運動 」をずっとされてます。

いただいたものはオリジナルにウチワとランフリーさんのビスケット♪

ウチワのこちらはラムちゃんの写真、

反対側の面はサリーちゃんです。使うのが勿体ないくらい可愛いです♪

可愛いムクちゃんのカードも付いて。じんみさん、ありがとうございました。

最近、貰ってばかりのワタシですが先週募集をしましたサリーのニオイ付お洋服プレゼント。メール、コメント、メッセージで11名の方から応募がありました。

プレゼントのお洋服は5枚なので抽選会を開催。サリーちゃんのお洋服ですからサリーちゃんに抽選をお願いしますと、

(バナーをクリックすると別画面が立ち上がります)

やっぱり拒否されました( ̄▽ ̄;)

サリーちゃん出来ないの?

はいはい、じゃあ寝て下さい。

やっぱりラムちゃんかしら。

ラムちゃん抽選会は得意だからね。

それでは早速抽選会を。2連続動画で。

最初に2枚引いちゃいましたね!ここまで3名様。

そして残る2名は、

と言うわけですんなりと5名様が決定いたしました。

なおさん、甘子さん、maromamaさん、わんママさん、グリーンさんの5名様です。おめでとうございます。メッセージまたはメールにてご連絡をお待ちしております。メールアドレスはchar_sado■yahoo.co.jpです(■を@にかえて下さい)。

残念ながら今回は惜しくも当選を逃した皆様、またお洋服は小さくなりそうな予感がします(;´▽`A``

またの応募をお願いいたします。

さて、じんみさんと応募して下さった皆様にお礼を!!

寝起きは機嫌が悪いのでご容赦下さい( ̄ー ̄;

どうもありがとうございました。


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。
     

  人気ブログランキング              ブログ村ランキング
寝てばかりじゃダメよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんがしっかりしてるから余計かも、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックお願いいたします。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。