復活♪ | 佐渡のワンコ

復活♪

お返事遅れています。申し訳ありません。お返事は一昨日のお返事です。

昨日は、サリーマニアの方には萌えていただいて、ありがとうございました。最初は、ご満悦だったサリーさんも歩いたら不便ですぐに根を上げてしまいました(;´▽`A``

昨日は言葉足らずでオムツにはじめからウンP穴があるかのような書き方をしましたが違います。そのままオムツしてウンPをするとウン煎餅が出来上がっちゃいますのでご注意を( ̄▽ ̄;)

尻尾が出る部分を1cmほど切るれしゅ。あ・・切ります。

そしてベロの部分も切ると普通のウンPでしたら大丈夫♪

普通じゃない・・・特に柔らかいのは危ないかもです(;´▽`A``

さて、一方のラムちゃん。ヒートで元気がなかったのですが徐々に慣れてきて元気になってきました。今朝も、ヨーゼフ相手に暴れていたのですがヨーゼフと聞くと、

オモチャを自分のところに集めながらも、ラムちゃんがヨーゼフで遊んでいるのが気に入らない様子。そして、

奪いに行きます。

復活したとはいえ、まだ本調子じゃないのでスンナリとサリーちゃんにヨーゼフを渡すラムちゃん。その代わり、さっきまでサリーちゃんが遊んでいたネクタイで遊び始めると、またまたサリーちゃんが、

今度は弾き飛ばされてました( ̄▽ ̄;)

オムツしててもラムちゃんの方が強いから仕方ないですね。そして、またまたラムちゃんはそれをサリーちゃんに譲ってあげます。

取ったんじゃないでしょ!!

ラムちゃんに譲ってもらったくせに。

そんな調子に乗ってるとシメられちゃうよ( ̄ー ̄;

さて今日は午前中がお休みだったので朝からお昼までオムツをしなくても良いラムちゃんは大喜びです。

でもオムツをしないと、やたらと嗅ぎ回る輩が( ̄ー ̄;

あまりしつこくすると・・・

ごまかしても無駄よサリーちゃん!

結局、さらにしつこいサリーちゃんはラムちゃんの怒りを買ったのは言うまでもありませんね。何にしてもラムちゃんは復活。良かったねラムちゃん♪

サリーちゃん、気が重そうだけどヒート( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。
      

  人気ブログランキング             ブログ村ランキング

そんなこと言ってないで対抗してダイエットの足しにしなさいサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんヒート中はほどほどにね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックお願いいたします。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。