ヒートの時は? | 佐渡のワンコ

ヒートの時は?

サリーの香り付きお洋服プレゼントには多数のご応募ありがとうございました。思いの外ご応募がありましたので抽選になりますのでご了承下さい。少々、予定が混んでいまして若干遅れるかもしれませんが出来るだけ早い機会に抽選をしたいと思いますので暫くお待ち下さいませ。

さて、今日の佐渡地方は朝から降ったり止んだりと思えば快晴に・・・その後は暴風波浪警報と雪以外は何でも来いなお天気でした。ラムがヒートになったのでお散歩も時間場所を考えなければならず、ついつい出不精になってしまいますので屋上や屋内での運動がメインになってます。

今朝も早い時間は雨もなかったので屋上に出ましたがラムちゃんは不満そう。それでも何とか屋上で遊ばせていたら、

雨がポツポツ。風も出てきました。

どちらにしても中へ入らなきゃ行けないし、ラムちゃんの出血も多くなってきたのでしなきゃならないことがあるからね。

はい!そのもしかしてです。

家では夜寝るときとお留守番のときはオムツをしています。皆様はヒートのときはどうしてますか?

ラムちゃんはオムツが苦手で歩くときには気になっちゃいます。それでも、

アキレスをあげるとなると素早く跳んで、全然気にしませんね。

ちなみにラムちゃんは、いつもジリジリと前へ出てきますし、サリーちゃんは伏せを省きます( ̄ー ̄;

ところでラムちゃん、ヒートになると重い方で結構ダルダルになっちゃいます。

いきおいみんなでゴロゴロしたり撫でてあげたりになりますが、ラムちゃんだけと言うわけにもいかないのが多頭飼い。

彼女もゴロゴロしてしまいます( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。
      

  人気ブログランキング              ブログ村ランキング

あなたは少しは動きなさいサリーちゃん!の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、気持ちは良く分かるよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックお願いいたします。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。