プレゼント♪ | 佐渡のワンコ

プレゼント♪

久しぶりに新聞のHPのコラムをじっくりと見ましたら「買ったばかりの新品のお洋服は洗ってから着る?洗わないで着る?」の設問が。44%の方が洗ってから着る、41%の方がそのまま着るでした。ちなみにワタシは新品のパリっと感が好きでそのまま着ます。ただ袋に入ってなくて直接肌に触れるものは洗いますね。皆様はいかがでしょうか?

さて、今日はお洋服の導入ですのでお洋服関連になりますが、まずは嬉しいプレゼントが!!

先日bonieru's manual のクマプさんがクマプのブログほぼ一周年&仁くん完全復活&ドラマ「特急田中3号」の主題歌に仁くんのセクスイボイスがミックスされた&クマプ居住区の桜も満開、記念プレゼント企画」(笑)なるプレゼント企画を開催、見事当選しまして、そのプレゼントが届きました!!

手作りのカラー&マナーバッグ♪

それぞれにサリラムのタグまで付いてます。さっそく付けて♪

サリーさん、迷子札がチラっと見えるだけでセレブどころかカラーのカの字も見えませんが( ̄ー ̄;

しっかり見せて!!

めり込むお肉をかき分けて何とか見えましたが、とっても可愛いくって作りもバッチリ!!クマプさんありがとうございました。勿体ないくらいですが折角ですのでバンバン使わせていただきますね。

さて珍しく何故裸族になっているかと申しますと、冒頭でお話しました通りお洋服の話題。冬服を片付けてこれからの季節用のお洋服を出してみました。

サリーちゃんの最近の膨張具合で少々心配になったので試着をしてみることに。すると、

ピチピチでしかもツンツルテン!!

子供のビキニの上だけみたいになっちゃってます。さらに、

秋には着てたお洋服・・・はい、ミドリガメが!!

洗い方が悪い?あなたが遠慮なしに膨れ上がるからよ!!

さらに、

入りませんでした( ̄▽ ̄;)

サリーさん、本当のことを言われて逆上してます。

でも逆上したからって勝てる相手じゃないわよ。

ほらほら、また泣かされるわよ。

それにしても捨てるのは惜しいですし・・・

大変、失礼な話で恐縮ですがサリーちゃん愛用のお洋服を貰って下さる方いらっしゃいますか?

サイズ的には身体測定 のサリーちゃんのサイズを参考にピチピチの写真からご想像下さい。もしご希望でしたらコメントまたはメールにてお願いいたします。合計5枚で下記のソファに並べてあるものです。ご存じと思いますがツチノコが欲しいだのミニブタが欲しいだのタヌキがと書いてもあげられませんのでご了承下さい。

香り付きではありません!!是非、貰って下さい。


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。
      

  人気ブログランキング              ブログ村ランキング

いいえサリーちゃんが太ったんです、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは太らないように気をつけなさいね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとお願いいたします♪



ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。