あらら始まっちゃったのね!! | 佐渡のワンコ

あらら始まっちゃったのね!!

先日、避妊の記事ではラムに励ましのお言葉をいっぱいいただきまして、ありがとうございました。実は、その避妊手術が延期となりました。それも、かなり・・・。

と申しますのは昨日の朝のことですが、

いつも通りに屋上でラン&散策。

最初は、走ったりバトルをしたりニオイを嗅ぎ回っていましたが、

ウンチをした訳でもないのにサリーちゃんが執拗にニオイを嗅いでます。

あまりしつこいので、

蹴散らされてましたが( ̄ー ̄;

と言うわけで既にお分かりかと思いますが、

ヒートになっちゃいました。一昨日くらいからプックリしてるなとは思ったのですが、予定ですと来月のアタマくらいかなと。さすがにヒートで避妊手術は無理です。

サリーちゃん、ヒートは体験してないはずですが( ̄▽ ̄;)

と言うわけで秋頃まで延期となってしまいました。

皆様に励ましていただいて、ありがたくも延期と言うことで申し訳ございません。全てワタシの読みが甘くて病院にも皆様にもご迷惑をおかけしました。再度ラムちゃんが皆様にご挨拶を。

皆様ありがとうございました。サリーちゃん、何言ってるの?あなたは佐渡の病院行くのよ。ビビリション垂れないでね( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。
     

  人気ブログランキング              ブログ村ランキング

サリーちゃん、喜んで居られるのは今だけよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん秋には頑張ってね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックいただけると嬉しいです♪


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。