こそこそジャイアン。 | 佐渡のワンコ

こそこそジャイアン。

昨日はサリーが涙するシーンに同情していただき、ありがとうございました。でもお返事にも書きましたが、そんなタマじゃあありません( ̄ー ̄;

昨日の続きです。

ラムちゃんは、その後ネクタイを使って主人と綱引きやらキャッチやらを楽しみました♪

寝る前に思いっきり激しく遊んで、そしてグッスリ眠る。そして早起き!

ラムちゃん、元気の秘訣です。

綱引きも、かなり激しいです。

この写真は無表情ですが( ̄▽ ̄;)

ところでサリーちゃん、泣きやんだの?遊んであげようか?

ヨーゼフも戻ったから、お母さんも不要ってわけね。

とラムちゃんの撮影をしていると・・・

またコソコソとHGを始めます( ̄ー ̄;

でも、ラムちゃんが激しく遊んでいると、

それも楽しそうに見えて来る子です。

ヨーゼフは離しませんが明らかに自分も綱引きして遊びたい顔。

ラムちゃん、貸してあげるか一緒に綱引きしてあげたら?

ラムちゃん、ちょっと惜しくて悲しい顔をしますがサリーちゃんに貸してあげます。

本当に素直で欲がない子で品さえ良ければREONちゃんみたいな子ですよ。

そして貸してあげた後に一緒に綱引きもしましたが、

サリーちゃん、5分と経たないうちに飽きちゃいました。

そしてアチコチを物色、自分の基地の周りは・・・

また山ほどオモチャを( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。


     

  人気ブログランキング               ブログ村ランキング

殆どサリーちゃん専用オモチャでしょ、の方はサリーちゃんを。本当にサリーちゃんはジャイアンね、ちょっと懲らしめたらラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ました両方クリックいただけると嬉しいです♪


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。