チワックス♪サリーの??ライフ? | 佐渡のワンコ

チワックス♪サリーの??ライフ?

昨日はセレブになりたくて、セレブな「まったりらいふ」を真似て見ましたが、やはり我が家には無理なことと思い知らされました( ̄ー ̄;

で普段通りの生活ですが、夜はいつも娘がリビングでエクササイズをはじめます。

でも間違いなく2ワンが邪魔をします。

ちなみにバトンなどでお話しましたが娘はサリーちゃんのことをキモちゃんと呼びます。(キモ可愛いから)

もちろんサリーちゃんが楽しそうにしてるとアタチにもれしゅ、とラムちゃんが乱入します。

そしてこんなことをすれば当然、

バトルになります。

その様子を久し振りに動画で。(プレイボタンを押したら暫くお待ちいただくか画面をクリックして別画面でお楽しみ下さい)

そして娘も腹筋などやってられなくて本格バトルの場を提供。

最後はソファーの下に逃げ込むサリーちゃん。

場所を寝室に移すと・・・

相変わらずです( ̄ー ̄;

サリーちゃん!そんなことばっかりしてちゃダメ!!違う遊びしなさい!!

と取り上げると、

必死( ̄▽ ̄;)

するとサリーちゃん。

ほほぅ!スネましたか。

ラムちゃん、遊んであげるかヨーゼフ返したら?

え?泣いたの?

また泣いた( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。
      

  人気ブログランキング               ブログ村ランキング
返り討ちにあわないようにねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんたまには手加減してね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックお願いいたします。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。