寝相&特別コラボ企画告知!! | 佐渡のワンコ

寝相&特別コラボ企画告知!!

昨日は、皆様から「可愛い」とのコメントをいっぱいいたき感無量で何度も読み返しておりましたら、娘と主人が可愛いのはお洋服のことだと異議を!!そしてサリラムは彼女たちに似ていると・・・

そ、そんな( ̄▽ ̄;)

いや、サイズ的にはそうかもしれませんが・・・ラムちゃんなんて、まるでさんまよ( ̄ー ̄;

さて、そんなハリセンボンな二人。昨日、いただいたスヤスヤたまごちゃんの取り合いを。

サリーちゃんは、どうしても全てのオモチャを自分のものにしないと気が済まないジャイアンです。一方のラムちゃんは余りオモチャに固執はしませんが、さすがに新しいのを二つなら一個は自分のものと思っているので・・・

アピールします。

結局、ニッコリ笑ったらラムちゃんはピョンとこちらに飛んで来てジャイアンにまんまと奪われました。

ところでGWは皆様、色んなところへお出かけ派と寝GW派がいらっしゃいましたね。

そして寝姿に癒されたとおっしゃる方が結構いらっしゃいました。

ワタシもほぼ仕事でしたので2ワンは寝GW。ラムちゃんは結構寝相は良いですが、たまにトイプーらしく、

こ~んな寝方もします。

でも、これも可愛い方でして、サリーちゃんは、

寝るときもジャイアンです( ̄ー ̄;

そして昨夜のことですが・・・

何とヨーゼフが逆HGを!!

そんなはずはなく、何故かサリーちゃんがHGを抱きしめて仰向けに。

何なのサリーちゃん?

変態( ̄ー ̄;

さて、お待たせいたしました!!

★GW特別コラボ企画【お絵かき決戦~佐渡のルノアールvs東京のピカソ~】告知★

いよいよ佐渡vs東京の天才画伯対決が実現!!
明日19時頃、「
moco日記 」と「佐渡のワンコ」で、とあるワンちゃんをモデルにして両画伯の対決!!
どちらの画伯の絵が素晴らしいかを投票して下さい。投票はどちらかのブログのコメント欄にいずれか画伯の名前を書くだけです。一人1票と致しますので、奮ってご投票ください。
モデル犬はどのワンちゃんかもお楽しみに!
さらには負けた方には罰ゲームまで用意されています。

是非、明日もお越し下さい。


いつもクリックありがとうございます。少々、苦戦のランキング。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。

     

 人気ブログランキング             ブログ村ランキング

エロティックとは違うと思うよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんはお嬢様にならなきゃだから変態の真似はしないでね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックお願いいたします。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。