今日はシャンプー・・・そして♪ | 佐渡のワンコ

今日はシャンプー・・・そして♪

昨日のバトルの突然の終了・・・やっぱりかなり素敵なかほりになっていましたのでサリラム、シャンプーしました♪主人もお休みでしたので久しぶりに二人でシャンプーでしたから写真も撮れました。

築後20数年のお風呂ですので黄ばみは我慢して下さい。

ラムちゃんは相変わらずシャンプー嫌い!!そしてトイプーらしく、どちら様って感じに変身します。

一方のサリーちゃん。何故か最近は急にお風呂好きになりました。

ゆっくりと浸かってます。そしてあがったらドライヤーですが、

貧弱になっちゃうラムちゃんと対照的に全然変わらないサリーちゃん。

サリーちゃん、威張らないでね・・・太ってるってことよ( ̄ー ̄;

そしてドライヤーも終了♪

ラムちゃんはフワッフワ。薄毛も完全返上も間もなくです♪

後ろに何か未確認生物が居ますが・・・

ツチノコが、いつの間にかまん丸になっちゃいまして間違いなくタヌキですね( ̄ー ̄;

ここで、せっかくなので体重測定を。

ラムちゃん、そんなに厳しくチェックしなくていいのよ(^▽^;)

尻尾がついてても変わらないってば( ̄▽ ̄;)

で、注目の体重ですが・・・

何と200g減で3.6kgになりました!!

おぉ!ついにダイエットの成果が・・・

壊れてないよラムちゃん!!買ったばっかりだから・・・壊れてるとワタシは嬉しいかも( ̄ー ̄;

思ったより毎晩重い体重が表示されるから・・・

で、サリーさん。ついにと思ったら・・・・・

夕ご飯を食べてウンチもして再度計ったら・・・3.8kgで変わらず( ̄▽ ̄;)

何てこった!!今日から、またダイエット強化週間よ!!

でも疲れちゃったのね・・・ゆっくり続けましょう。

でも何で間にヨーゼフが( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。GWに入って体重が落ちずにランキングが落ちちゃいました。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。
      

   人気ブログランキング               ブログ村ランキング

一瞬じゃあダメだよサリーちゃんの方はサリーちゃんを。そんな酷いことを言わないでよラムちゃん・・・分るけど、の方はラムちゃんを。出来ましたらサリーちゃんとワタシの体重落ちてランキング上がれと両方クリックお願いいたします♪


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。