退屈なときは・・・ | 佐渡のワンコ

退屈なときは・・・

昨日は、「moco日記 」の浮雲さんと「佐渡のワンコ」のワタシことちゃあの代理抗争が勃発!息を飲む抗争は相方さんの引き分け案により次回の決戦へと持ち込まれました。

せっかくなら浮雲さん、傍観者のワタシ達としてはコラボをやってもらいたいところですがご相談いたしません?どうせお互いGWは暇でしょうし(^▽^;)

さて、そんな訳でGWは暇です。お仕事でもあり、今日は実家で農作業のお手伝いと思っていたら雨模様で来なくて良い、とラッキーな連絡を貰ったのですが雨が降ればサリラム連れてお出かけも出来ないし・・・もちろん佐渡にはカフェなんぞはありません。

雨が降れば屋上ランも使用不可。夕方になれば暗いし。

そんなわけでお家でランです。

廊下で30分余りの運動会。

肝心のサリーちゃんは玄関で靴のニオイを嗅いでました( ̄ー ̄;

そしてオヤツタイムはアキレスです。

ラムちゃんは相変わらずバキバキと食べますが、何とサリーちゃんが普通っぽく食べてます。以前は「ちうちう」と吸って柔らかくしてからむしるように食べてましたが最近は普通に近くなってきました。

でも退屈とサリーちゃんに合わせてオヤツの回数が減ったラムちゃんは少々不満。

部活が終わって帰ってきたばかりの娘の足をペロペロと。

汗かいたからしょっぱくて美味しいのかしら( ̄ー ̄;

そこへ主人が熱帯魚の餌をやった後の指を嗅がせると、

興味深く嗅いでましたが、

やっぱり娘の足の魅力が勝ちました。

さて足を舐めると言えば、もちろんこの方。

いつものことながら黙々と主人の足指を延々と舐め続けてます( ̄ー ̄;

そこで主人が少しいたずら。指をクイっと上へ反らせると、

怒った( ̄▽ ̄;)


いつもクリックありがとうございます。昨日は主人の絵にクリックをありがとうございました。是非、今日もポチポチっとクリックをお願いいたします。
     

  人気ブログランキング              ブログ村ランキング

サリーちゃん足指だけは勘弁して、の方はサリーちゃんを。GWはまったりするものなのよラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックお願いいたします。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。