プラダを着た悪魔。 | 佐渡のワンコ

プラダを着た悪魔。

先週、久しぶりに映画三昧をしようとワンサカとDVDを借りて来て、主人と見まくりました。かなり見てなかったのでMi-Ⅲやらワールドトレードセンターやら話題作を中心に見たのですが、その中で一作。「プラダを着た悪魔」

いえ!違いますよサリーさん。プラダです。ブタではありません!!

最初のイメージは、ブランド物のお洋服やら小物やらでおされな映画で女同士の火花が散るのかなと思っていました。でも、メリルストリープが出るのになと思って見てましたら、

そう。オシャレなだけじゃないですね。サリーちゃんはオシャレなの?

で、そのメリルストリープですから痛烈に業界を皮肉るのかなと思ったら、どちらかと言うと笑いと感動の恋愛映画的な感じでしたね。

いえいえ、ラムちゃん。そんなことを言ったら駄目ですよ。ほら、怒ってても口答え出来ないじゃないの。

と言うわけで娯楽作品としては面白いですが、少々不満が残った映画ですね。主人はアン・ハサウェイの魅力に身悶えてました( ̄ー ̄;

さて、めっきり春らしく暖かくなった佐渡地方ですが、さすがに朝晩はまだまだ冷え込みます。

サリーちゃんは、夕寝をするときには毛布で巣作りをします。そして毛布の中に潜って寝ますが、

ラムちゃんがホリホリをして邪魔そうなサリーちゃん。

でも何とか潜って寝ることが出来ましたが、

再度ラムちゃんが。

どうやらラムちゃんはサリーちゃんと一緒に寝たかったようです。

そうなのラムちゃん?

仲良く一緒に潜って寝たかったのにね。

そして逃げて行ったサリーちゃんは・・・

哀愁が・・・( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。GWに入ってランキングが下がり始めちゃいました。是非、今日もポチポチってクリックで応援お願いいたします。
      

  人気ブログランキング              ブログ村ランキング

ラムちゃんが仲良くしようとしてるのに逃げちゃダメよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんももっと優しくね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。