28歳バトン~代打です♪ | 佐渡のワンコ

28歳バトン~代打です♪

昨日はブログ開設一周年にたくさんのお祝いコメントをいただき誠にありがとうございました。これからもサリラムともども、よろしくお願いいたします。

さて、今日は浮雲さんから回って来たバトンでございます♪
正確には浮雲さんの相方さんからのバトンですので、ここはワタシも相方である主人にお願いをしてみたところ何とOK。
もしかして相方さんの代打日記を見ていて出たかったのかしら( ̄ー ̄;
28歳バトンの名に恥じず、主人はワタシと同じ歳でございます。
後ろでチェックを入れながら主人に書き進めてもらいます。
さてルールは、

【ルール】
1.必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子は、お仕置きです。
4.ルールは、必ず記載しておいて下さい。
※回す人=犠牲者(笑)だそうです。

先にワタシの方でバトンの犠牲者をご指名させていただきます。恐らく28歳バトンに相応しい年齢だと思われますモコかあさんさんにお願いいたします。もしご無理な場合はお気軽にスルーして下さいません。お仕置きしますので(^▽^;)


それでは、ちゃあに代わりまして私こと「ちゃあの夫(仮名)」がバトンにお答えします。
ちなみに、高校時代からの付き合いで20数年一緒におりますが本人が言う歳と同じくらいの長さのお付き合いです。なのに何故28歳?
さて、なにぶん私はアバンギャルドな絵を描いたり、呪文を唱えたりも出来ず、またタコ焼きの資格さえも有しておりませんのでツマらないバトンになるかと・・・
内容としましては、私が客観的に見た「ちゃあ」をお答えする形式とさせていただきます。それでは、

1.お名前は?

ちゃあです。

2.年齢は?
本人は28歳と言ってるそうですが・・・

言われておりますね。

3.職業は?
会社員&主婦です。感謝しております。

4.資格は何か持ってる?
歯科衛生士
呪術師

5.今悩みはありますか?
サリーと同じ悩みを持っているのでは・・・

6.誰かに似ていると言われた事がある?
20数年前は、河合奈保子に間違われたことがあります。
しかし今は・・・
 

食う寝る太る・・・イテっ!何故叩く!
7.社交的?人見知りしちゃう?
図太い。あっ、イヤ・・性格が。
あっ、社交的な・・・

8.人の話には耳を傾ける?
調子の良いときは。

9.ギャンブルは好き?
一切しません。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
特に好き嫌いは、ないようですが甘い物なら何でもOKですね。

11.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
恐らく、キムタク、亀梨、赤西、福山、トム・クルーズ、猪木

12.親友と呼べる友達は何人いる?
3~4人は居るかと・・・

13.今までの経歴で自慢できる事は?
私と結婚した・・イテっ!( ̄- ̄メ)チッ
ロデムママさん、REON&うららママさんとSTPを始めたことだそうです。
14.これのためなら一食抜ける?
オヤツ

15.好きなブランドはある?
ヴィトンでしょうか。歳をとってこだわりはなくなったようです。
あっ、28歳ですね。もういいでしょう( ̄ー ̄;  
16.もし自由に使えるなら10万は何に使う?
コートだそうです。
10年くらい同じ事を言って、結局買ってないようです。

17.将来の夢は?
本土上陸、関東制圧だそうです。
それは夢と言うよりジャイアン母子の野望のような・・・
ちなみに私と浮雲さんの相方さんと一緒に酒を飲ませてみたいそうです。

そしてもう一つはサリラムといつまでも幸せに暮らしたいとのこと。

このバトンのために朝の見学を変わりました。普段もお願いしたいですが・・・

と言うわけで初登場をさせていただきましたがバトンだけでは面白くないので動画を一つ。

先日リクエストのございました「サリーはどうやってソファーを登るか」です。

では、またの機会に・・・ちょっと楽しいかも( ̄ー ̄;

と言うわけでモコかあさんさんお願いいたします♪

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックをお願いいたします。
     

 人気ブログランキング                  ブログ村ランキング

謎に包まれていた、ちゃあ夫妻登場です。これでランキングが落ちたらどうしましょ( ̄▽ ̄;)

是非、クリックをお願いいたします。


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。