あなたは何者!! | 佐渡のワンコ

あなたは何者!!

昨日お話をしましたように今日は久しぶりの一日お休み。家事にブログにと精を出して自分のトリミングと2ワンのシャンプーが今日のメインイベント♪

で、午後一時過ぎに掛かり付けの美容院からお電話が。「午後イチでお待ちしてるんですが、まだ来られないでしょうか?」「へっ?午後いいとき、じゃなかったんでしたっけ?」「いえ、午後イチでとお願いしたのですが・・・」「無理!ごめん!歳で耳が遠くなったのかも。今度にして。」と言うことでワタシのトリミングは後日に( ̄ー ̄;

でもシャンプーだけは頑張りましたよ♪それ!

ブラッシングも、いつものようにブワっと膨れ上がらず良い感じでセット出来ました♪

薄毛も解消したかのように見えます。そして問題のサリーちゃん。

デカっ!これは萌えられないわ( ̄▽ ̄;)

かなり頑張ったのですが、ブワァっと膨れてしまって・・・上から見ると、


もうツチノコそのものです。

いや、だって顔は小さいけど体が凄くて・・・

曽我ひとみさんみたい( ̄ー ̄;

まぁ、せっかくなのでツーショットを。

はい、ラムちゃんはそのままでも可愛く撮れるからね!!

おい、ツチノコ!オヤツは後よ!!

はい、良く出来ました。それにしてもサリーちゃん、凄いね( ̄▽ ̄;)

頑張ったご褒美のアキレスも4分の1にしましょうね( ̄ー ̄;

食べてる、その姿は・・・

って言ったらポメちゃんにもダックスちゃんにも悪いわね。

狸の開きみたいよ( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
      

いいえ!サリーちゃんかなりヤバいわよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん全然薄毛に見えなくなったね、の方はラムちゃんを。出来ましたら2ワン両方をポチポチっと応援お願いいたします。


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。