ジャイアン! | 佐渡のワンコ

ジャイアン!

先日は優しい?お姉さんっぷりを見せたサリーちゃん。ご存じの方は、ご存じと思いますが根っからのジャイアンです。毎朝のことですが、出勤前にコングを渡してから出勤をしますが、

ラムちゃんが主人の後追いをすると、そのスキに必ず奪います。

サリーちゃん!ラムちゃんのでしょ!

いいえ!あなたのモノはあなたのモノ、ラムちゃんのモノはラムちゃんのです!と言っても聞く子ではありません。夜も家事を済ませてリビングに戻ると必ずオモチャを全部出して、しかも自分の周りに集めます。

ダメです!!

ラムちゃんにも貸してあげなさい。

ラムちゃんが近づこうとすると、

唸ります。

それだけ出してれば一つや二ついいじゃないの!

どうしたの?まだ中にあるの?

何で中に入っちゃったの?

やっぱりワタシはあなたが分からないわ( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。2ワンをポチポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
     

それ以上、必要ないでしょサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。そう言えば言いつけた場面だけの出番ねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。