優しいお姉ちゃん? | 佐渡のワンコ

優しいお姉ちゃん?

ここのところテレビ番組は年度末の改編時期のためスペシャルが多いですね。主人と娘は大のスペシャル好き。特に通称バカ番組と呼ばれるモノが好きでHDに撮りまくり。昨夜も二人で熱心に見ていましたが、

サリーちゃんは撫でてくれと熱心に勧誘をして撫でてもらってましたが、ラムちゃんを娘に相手にしてもらえず退屈。テレビを見ながらケータイを片時も離しません。

写真を撮ってたワタシに、撮らないで撫でろと懇願します。

ラムちゃん、そんな顔されたら撫でないわけにはいかないわね♪

ところがヒーターの灯油切れ( ̄▽ ̄;)

誰も行きそうにないので・・・ラムちゃん待っててね。

そ、そんな!!

すぐ来るからね!後ろ髪引かれる思いでダッシュ!!

帰ってみると、

何とサリーちゃんが!!

優しいぞって、どうせ撫でられてるラムちゃんを見て羨ましくなったんでしょ。

まぁ~!それでもラムちゃんは嬉しいのね。

サリーちゃんの、その顔は間違いなく誘ってるわね。

じゃあ・・・

とっても気持ちよさそうにまったりと・・・

そして、

二人は満足♪


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。2ワンをポチポチっとクリックで応援していただくと、とっても嬉しいです♪
      

う~ん、サリーちゃんの場合は素直にそうは言えないわね、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは本当にサリーちゃんが好きなのね、の方はラムちゃんを。出来ました2ワン両方をポチポチっとクリックして下さると明日は弾けます♪


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。