ペットボトルの使用法? | 佐渡のワンコ

ペットボトルの使用法?

昨日は、さりーちゃんの見事なモノに対しまして賞賛のお声をいただき、ありがとうございました。きっとこれからも素晴らしい一本モノをし続け、ワタシは処理し続けることでしょう。

さて、昨夜は帰りがちょっと遅くなり娘に2ワンを任せておいたのですが帰ってみると、

何かに勝負しろと息巻いております。

そして勝負が始まってすぐに何者かはソファーの下に、

はい、ペットボトルです。

ラムちゃんは何にでもムキになるのでガンガラと吹っ飛ばしてしまいます。

そして、それを見つめる目が、

後ろには例によって出したいだけ出して飽きたオモチャの山。

そして良いのか悪いのかバッチリなタイミングで主人が帰ってきたのでラムちゃんは大喜びで主人に飛びついて行って、

もちろん見逃すサリーちゃんではありません。

でもビビリな性格丸出しで腰が引けてます。

ラムちゃんが帰ったときには既に遅かったようですね。

ラムちゃん代わり上げるからと娘に言われて、

って、ペットボトル上げないで欲しいんですが( ̄ー ̄;

そしてサリーちゃんは、どうやって遊ぶのかと言いますと、

遊んでるのではなくて舌を差し込んで舐めています。

ラムちゃんが、様子を伺いに来たので今度はソファーに運んで、

でもそれ洗ってあるから味しないはずよ( ̄ー ̄;

いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。2ワンをポチポチっとクリックしていただければ嬉しいです♪

     
その前にペットボトルなんて舐めないのよサリーちゃん、の方はさりーちゃんを。そうそう勝手に取る方が悪いよねラムちゃん、の方はラムちゃんを。どっちもそもそもペットボトルの使い方が間違ってるぞと思われる方は是非2ワンをクリックお願いします。


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。