オーダー・フード、その後。 | 佐渡のワンコ

オーダー・フード、その後。

先日、NHKのニュースでも取り上げられ、皆様もご存じと思いますが、フードを食べてペットが死亡とアメリカで問題になっていますね。ロデムママさん も取り上げていらっしゃいましたが、「悲しき乙音 」のharuさんが詳しく述べられていますのでご参照下さい。

回収の対象となっているフードには有名メーカーも数多く含まれており、どうしようとお悩みの方、STPでも取り上げておりますが手作りしかないのかとお考えの方もいらっしゃるかと思います。そこで我が家では先日もサリーちゃんのダイエットのためにとフードを手作りオーダー・フードを製造・販売しているランフリー さんにお願いをして作っていただきました。

先日もご説明いたしましたが無添加で、こちらの要望やワンコの体格や問題などをお伝えすると、それに合ったフードを作って下さいます。少々、お値段は張りますが安心で喜んで食べてくれます。

元々、ラムちゃんはフードがあまり好きではありませんでしたが、あれから日が経っても喜んでいます。サリーちゃんは何でも食べますが( ̄ー ̄;

今朝の風景です。

相変わらず寝起きの悪いサリーちゃん。

あっ、ちなみにお洋服は「☆Happy Life☆」 のさとちゃんさんお手製です。

こんなに機嫌が悪くても・・・「さて、ご飯にするよ♪」

反応しちゃいます。

ちなみに前回もお話しましたがラムちゃんはフード嫌いで替えてもすぐ嫌になり食べるのに時間がかかる子だったのですが、それが替えてから日が経つのにこんな具合です。

今でも凄く喜んで食べてくれます。もちろんサリーちゃんも。

そして、もちろんラムちゃんのお皿も舐めます。

快食、さらに快便!!

と思ったら、まずはラムちゃんがトイレに先に行きました。

先にオシッコだからサリーちゃんは出てあげて。二人一緒は、さすがにね(;´▽`A``

サリーちゃん、せかすないでよ。

ラムちゃん、ごめんね(^▽^;)

さて、そしてサリーちゃんですが・・・

ロデムママさんのリクエストでから載せますが見たくない方は一気にスクロールして下さい。一応、さすがにモザイクさせていただきました。そう、ウン○の画像です。

ちょっと光の加減とモザイクで伝わりにくいですが(伝わらなくても良い?)、本当に素晴らしい逸品です。お通じの良くない方なら憧れる、あの一本モノ・・・何てブログざましょ!


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。2ワンをポチポチっとクリックで応援していただくと嬉しいです♪
     

食べたら太るよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。美味しくって良かったねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックしていただければ貴方も今日から快便生活♪


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。