チワックス・グッズ? | 佐渡のワンコ

チワックス・グッズ?

一昨日から昨日と新潟へ主人と出張に行って来ました。全国でも有数の専門学校グループの30周年式典が佐渡汽船に隣接のコンベンションホールで開催され出席してきましたが、さすがに凄い出席者。デジカメを持って行かなかったので携帯で撮りましたがロデムママさんやむを得ないですよね。
   

   
エントランスにはグループ内の学校のブースがあり、そこにはペットの専門学校も。主人はアクアリウム学科に興味津々でしたがトリマーのコースや獣医さんの助手のコースなど様々。パンフを見たら飼い主の責任ですとか、ペットに優しい環境をなど、とってもいいことが書いてあり、ここを卒業された生徒さん達が次代のペット業界を改革してくれるのかなと思ったら嬉しくなりました。

せっかく新潟へ行ったので自分にお土産を。

今までプードルグッズを買ったことなかったのですが初めて買いました♪

さて、昨日の夕方に帰ってきて一番にPCを。直すよりXPの在庫機種を決算価格で買った方が安いと思い買い換えました。そしてやっと今日、セットアップ完了。

さすがにサクサクと動きます!後はソフトのインストールやデータの移し替えなどをしなきゃです。

さて、帰ってきてこんなことばかりしてたら2ワンに怒られるので一緒に遊んでもあげましたよ♪

ラムちゃんは早速パワー全開で綱引きをするやら、

オモチャで遊んだり、飛び跳ねたり。

オモチャを持ってキャッチをせがんだり。

その喧噪を気にもせず隣では今日も黙々とヨーゼフに愛を語っているサリーちゃん。

と忠告をするラムちゃんですが何となくご機嫌斜めなサリーちゃん。

どうしたのサリーちゃん?

えっ?チワックス・グッズ?

ど、どなたか目にしたことがある方はいらっしゃいますか( ̄▽ ̄;)


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。2ワンをポチポチっとクリックで応援いただくと嬉しいです♪
     
サリーちゃん、チワックス・グッズはなくてもチワックスは市民権得てるわよ、の方はサリーちゃんを。確かにラムちゃんの言うとおりお姉ちゃんはある意味有名かもね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックいただければ嬉しいです。



     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。