屋上ドッグラン♪ | 佐渡のワンコ

屋上ドッグラン♪

皆様のところへお伺いすると春らしいお天気で羨ましいと思っていましたが、佐渡地方もやっと一昨日からお天気続き。今日は午後から雨になってしまいましたが・・・

昨日の昼間はちょっと時間を見つけて久し振りの屋上へ♪

ちょっと床掃除をしてないので汚いですが2ワンは喜んで走りだしました♪

ラムちゃんは嬉しくって飛び跳ねてますし、さすがのサリーちゃんも嬉しそうに歩いています。時折ラムちゃんがチョッカイを出すので良い運動になるかも。

お散歩も楽しいけど貸し切りドッグランも楽しいよね♪

サリーちゃんも楽しんでる?

既に、もう飽きたようね。そんなダイエットはありません!

せっかくだから遊びたいラムちゃんがチョッカイ出しますが乗ってこないようです。

そして対照的な2ワンは・・・

遊びたいラムちゃんと帰りたいサリーちゃん。

ラムちゃん、サリーちゃん帰りたいようだから下へ降りようよ。

そうなんだけど・・・

だってお姉ちゃんがね、帰りたいんだって。

食う寝る以外は楽しくないのですかサリーちゃん!!


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチポチっとクリックで応援していただくと嬉しいです。
      

それがないからみんな困ってるのよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。いつも割を食うのはラムちゃんねぇ、の方はラムちゃんを。出来ましたら2ワンをポチポチっとクリックで応援お願いいたします。


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。