敢闘賞いただきました♪ | 佐渡のワンコ

敢闘賞いただきました♪

昨日は、サリーに頑張れ!との励ましのコメントを多数いただきまして、ありがとうございました。サリーさんも、きっと皆様のご期待に応えて・・・どっちに期待されてます?ワタシ的には・・・( ̄ー+ ̄)

さて、そんなサリーちゃん。先日のことですが出来るだけ動かなくて楽しい遊びと、ヨーゼフ相手に愛を語らっております。

そこへ宅配便が来ました。あれ?主人も冬場は熱帯魚関連は買わないはずですしワタシも出来るだけ今は2ワンのものは我慢ですが・・・持って上がってくると、

ガサゴソの音に素早く反応するサリーちゃん。こんな時だけは素早いのね!!

ラムちゃんも期待の眼差しで興味津々。さて何でしょう?

そうです。先日行われたERIKAさん(アロハママさん)の「ALOHAな毎日 」でのクイズ の敢闘賞。

ERIKAさん家は、何と10ワンちゃん+ニャンコちゃん。それもミニチュアダックス、チワワ、チワックスにトイプードルの超大所帯!!そこで行われたクイズ は夫婦や親子などの組合せを答えるもの。5問中2問正解。長いお付き合いをさせていただいてる割にはお恥ずかしい点数でしたが敢闘賞をいただきました。しかもこんなに一杯!!中にチョーカーがあったので早速サリラムに。

後であげるから、まずはチョーカーを見せて下さいな。上向いて♪

そうそう、まぁ可愛いわ!!サリーちゃん太っててもかろうじて見えるわね。

決して痩せてなんかはないわよ。後はボーロやササミジャーキーだから今はダメだからね。後でね。

おい!寝るなよ!少しは遊んで体力使わないと上げないわよサリーちゃん!

サリーちゃん、聞いてるの?

寝る子は育つって本当ね。

ERIKAさん、ありがとうございました。


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチポチっとクリックで応援していただければ嬉しいです。
     

食っちゃ寝ばかりじゃ太るよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。はい、ラムちゃんはちゃんとお礼が言えるのね、の方はラムちゃんを。出来ましたら2ワンをポチポチっとクリックで応援お願いいたします。



     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。